Loading
メンテナンス時間のお知らせ
毎日、下記時間に定期メンテナンスを行うため、システムを停止します。
この時間以外にも緊急でメンテナンスを実施する場合は、システムを停止します。

<停止時間> 毎日 AM2:00 ~ AM5:00

学生・保護者専用受付連絡先について
問い合わせ先が分からない場合は、こちらの電話番号をご利用ください。

<電話番号> 03-3512-0080

セッションタイムアウトについて
ログイン後、無操作のまま60分以上が経過すると自動的にログアウトし、未保存の内容は失われます。

その他のお知らせ
情報システム管理室ポータルサイト(二松メール、学内Wi-Fi、Microsoft 365、二松プリントシステム等)こちら 
シラバスを閲覧したい方はこちら

NishoUNIPA 一時停止のお知らせ
メンテナンスの実施に伴い、下記日時にNishoUNIPAを一時停止します。

2025年12月24日(水) 15:30 ~ 16:00(予定)

メンテナンスは、上記時間帯に最大30分程度を予定しています。

パスワードを忘れた方はこちら


スマートフォンはこちら