MISC(短報、要旨、解説や書評など)

基本情報

氏名 小渕 朝男
氏名(カナ) オブチ アサオ
氏名(英語) Obuchi Asao
所属
職名 教授
researchmap研究者コード
researchmap機関

題名

授業の中で授業を評価しよう

単著・共著の別

単著

著者

招待の有無

担当区分

概要

子どもが授業評価や授業づくりに参加するということは、授業評価や授業づくりの過程それ自体が授業になるということを論じた。1頁

発表雑誌等の名称

道徳授業を楽しく

出版者

明治図書

No.8

開始ページ

終了ページ

発行又は発表の年月

1997/05

査読の有無

依頼の有無

記述言語

掲載種別

その他

国際・国内誌

国内誌

国際共著

ISSN

ISBN

eISSN

DOI

URL

形式

無償ダウンロード